髪・頭皮以外にも効く「ヘッドスパ」

By admin  

ヘッドスパをご存知ですか。「ああ、あの髪にきくマッサージ?」いえいえ、ヘッドスパは髪に効くだけではないのです。
ヘッドスパの効能を説明しますね。

頭皮には体中に影響するたくさんのツボがありますので、そこを刺激することにより、まず毛根と頭皮の血行がよくなり、栄養が全体に行き渡るようになります。発毛や育毛を促し、髪のキューティクル全体を潤します。皮膚や毛根の再生機能が衰えてくるとフケやかゆみも増えますが、血行をよくすることにより改善されていきます。血行が悪くなることにより頭皮のツッパリ感がある方は、それも解消されます。
マッサージだけでなく、例えば炭酸ヘッドスパなどは、炭酸ガスを含んだお湯を頭皮にかけて炭酸ガスを吸収させ、血中の二酸化炭素を増やして脳に酸欠状態の信号を送り、全身の血流を活発にする方法です。
炭酸水は毛穴に付着している油や落ちにくい汚れを落とすので頭皮がきれいになります。

こりをほぐすことにより、眼精疲労・肩こり・自律神経を整えることによる心身のリラックス効果・顔面のむくみやくすみの解消によるリフトアップやアンチエイジングなど頭皮・髪以外にもさまざまな効果があります。
美しくなりたい女性はもちろん、髪や頭皮にお悩みのある男性も一度ヘッドスパ専門店での施術を受けてみませんか。
こちらの「ヘッドスパ専門店の口コミ紹介サイト」http://www.xn--zcktas7a5a3931dh1d9p3l.com/に、ヘッドスパ専門店の情報が載っていますので、ぜひご覧になってみて下さい。


Post a Comment

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*