女性が喜ぶオーダーメイドの婚約指輪とその値段

By admin  

http://www.qdm-market.jp/結婚には指輪がつきものですよね。そこで「結婚指輪」「婚約指輪」は何が違うのか疑問に思うかもしれません。

まず結婚指輪というのは、結婚式の中で夫婦がお互いの左薬指につける時に使うものです。俗に言うペアリングですね。基本的に値段は婚約指輪よりも安いことが多く、10万円程度が相場だと言われています。

次に婚約指輪ですが、これはプロポーズシーンなどで男性から女性へ贈る時のものです。昔は「給料の3カ月分」が当たり前のようでしたが、最近ではその値段も安くなっています。また男性から貰う一番うれしい贈り物ということで、女性にとって婚約指輪は非常に重要な意味をもっています。

こういった結婚を機に購入することとなるリングですが、どういったお店で購入し、どういったデザインのものを購入すれば良いのでしょうか?特に婚約指輪の方は男性がサプライズで女性に渡すこともあるため、何かと責任重大ですよね。

昨今では値段も安く、デザイン性豊かなためオーダーメイドのリングを購入するケースが増えています。女性からすれば大好きな人(男性)がデザインを考えてくれた・・・という、ありがたみも感じられますからね。興味がある人は以下の様な専門店を利用してみてはどうでしょうか?

婚約指輪はQDM

結婚指輪・婚約指輪のオーダーメイドショップ QDMでは、デザインや予算からリングを探すことができます。オンライン上からの注文も可能で、リアル店舗も全国に6店舗ありますので、事前に見た目などを直接確認することもできますよ。


Post a Comment

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*